たちこのダイエットブログ〜パーソナルトレーニング に頼ることにした〜

10年で気づけば12kgも太ってしまいました。子供を産んだわけでもないのに・・・。ついに洋服のサイズがLサイズになり、このままではヤバイので流石にダイエットを決意。自分でダイエットしても、三日坊主で続かないので一大決心パーソナルトレーニング とやらに手を出してみます。

立川・国立パーソナルトレーニング 3店舗体験

あけましておめでとうございます。
絶賛忘年会+クリスマス+お正月太り中のたちこです。
だいぶ更新が滞ってしまいましたが、立川2つ、国立1つ、合わせて3つのパーソナルトレーニング ジムに体験に行ってきました。

簡単な体験トレーニング内容は以下の通り。

1) ONEUP 吉祥寺・国立 パーソナルトレーニングスタジオ

→体験料金無料(普段4,500円みたいですが、たまたまキャンペーン期間で無料でした。ラッキー)
カウンセリング1時間+45分のトレーニン
(通常はトレーニング時間は60分)

 

2) リボーンマイセルフ/立川店|東京都|関東|店舗紹介|リボーンマイセルフ(旧シェイプス) 女性専用ダイエットジム(プライベートジム)

→体験料金無料
カウンセリング1時間15分+15分くらいのトレーニン
(がっつり体験というよりは、ちょっと試しにトレーニングって感じ。物足りない。)

3) 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

→体験料金4,500円
カウンセリング30分+45分くらい

それぞれの体験記は次回!