たちこのダイエットブログ〜パーソナルトレーニング に頼ることにした〜

10年で気づけば12kgも太ってしまいました。子供を産んだわけでもないのに・・・。ついに洋服のサイズがLサイズになり、このままではヤバイので流石にダイエットを決意。自分でダイエットしても、三日坊主で続かないので一大決心パーソナルトレーニング とやらに手を出してみます。

立川・国立のパーソナルトレーニング ジム選び③Google検索国立編

前回のGoogle検索立川編に続いて、今回は国立編です。

いやー、立川は思いのほか候補がなくてビックリしています。

今回も「国立 パーソナルトレーニング 」で検索してみました。

 

主に3つ出てきました。

oneup.fitness

 

bis-kunitachi.com

www.s-re.jp

 

ONEUPは、内容的に良さそうだし、体験(4,500円)もあるみたいなので

候補の1つとします。

 

BISは、整体+トレーニングみたい。

ダイエットも書かれてるけど、HPを読んでみると腰痛とか姿勢矯正がメインっぽい印象。体験1万円でできるみたいだけど、ちょっと違うかなー。

 

ルネサンスは立川のメガロスと同じで、大手ジムのサービスの一つとしてパーソナルトレーニング があるけど、体験はできなそう。

 

えー。立川と国立で2個しか候補ない。

ちょっともう少し、検索の仕方変えて、広告サイトとかもチェックするように

方針変えます。